【東医体】第59回東医体運営本部活動紹介(前編)

今回は 第59回東医体を陰で支えている大会運営本部、千葉大学の運営メンバーを紹介します!

西医体
運営本部に集まり、MTG!

東医体運営本部

運営本部長  中村 俊介

第59回東医体の運営本部長を務めております、中村俊介と申します。運営本部長の仕事は一言では申し上げにくいのですが、運営本部や各運営部内に設置されている様々な局の統括や、会議への参加等を通して、東医体の成功のために尽力しております。

副運営本部長  川西 朗弥

仕事が大変な局や本部長の補佐を主な仕事としています。皆さんの仕事の隙間を埋めて、より仕事をしやすい環境を作り出せるように、より良い東医体になるように、そんな思いで東医体の運営に携わらせていただいています。最高の東医体にしたいと思います!

総務局局長  宮﨑 柊子

主な仕事は各競技褒賞品の注文とその年の東医体メダルの作成です。褒賞品、メダルは毎年宇都宮徽章製作所にお願いしています。その他に東医体部屋の管理や各種備品の管理などを行う何でも屋さんです。他大の運営部と共に仲良く頑張っていきます!

広報局  山田 いづみ

広報局の主な仕事はポスター・プログラムの作成です。また、ドクタラーゼの東医体特設ページに掲載していただく資料の提供も担当しています。夏に向けて本格的に忙しくなってくると思いますが、東医体に関わる皆様のお力になれるよう、精一杯頑張ります。

財務局局長  高倉 大暉

運営に関わるお金の管理、各競技の予算・決算の監修を業務としています。様々な大学・職種の方との関わりを通じ、普通の医学生では学べない多くのことを学んでこられたと思います。これからあと一年、全力で頑張りたいと思います!!

保険傷病対策局  山本 衣里奈

東医体総合補償制度に関する仕事をしています。局長と副局長の2人しかいない小さな局ですが、大会参加者の方々が安心して競技に打ち込めるように、しっかりサポートしていきたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします!

 

「医師になる」ということ。 読者アンケートはこちら