日本医科学生総合体育大会 東医体

第60回東医体新運営委員会始動!!

第60回東医体に向けて活動している運営本部長・運営部長をご紹介します!
集合

初めまして!第60回東医体運営委員会です。私たちは信州大学・東京慈恵会医科大学・東京女子医科大学・横浜市立大学の4校で組織されており、2016年4月から本格的に活動しています。第60回大会は東北医科薬科大学を新たに迎え、37校で開催することが決まりました。60回目という節目の大会を成功させるため、運営委員一丸となって頑張ります!


信州大学 信州大学医学部運営本部 運営本部長 澤崎 恵未

第60回東医体は長野・東京・神奈川にある4大学で協力して大会運営を行っております。運営委員会が発足して1年、 先輩方から受け取ったバトンを第61回に渡せるよう、大会成功のため準備を進めてまいります。


信州大学  運営本部長

 

 

「運営本部長として運営を引っ張り、陸上競技に参加する一選手として全力で走り続けます。」


 


東京慈恵会医科大学 東京慈恵会医科大学運営部 運営部長 松浦 史和

東医体の成功とより良い運営のために信州大学の運営部の人たちと協力してこれからも仕事を続けていきたいと思います。 現在は先輩方の監修のもと、本格的に運営を始めたところですので、来年度の成功に向け、ここからさらに気を引き締めて邁進してまいります。

東京慈恵会医科大学 運営部長

 

 

「東医体の成功を続けていくための布石となる一歩を仲間と共に大切に歩ませていただきます。」

 


横浜市立大学 東京女子医科大学医学部運営部 運営部長 熱田 佳奈美

女子医大の運営部はアットホームでとても仲が良いです!来年の東医体に向けて、理事の先生方や運営部のみんなと協力し、 無事東医体が開催できるよう、全力で活動していきたいと思っているので応援よろしくお願いします!

横浜市立大学  運営部長

 

 

「メンバーと協力し楽しく東医体のお手伝いができるよう頑張ります!」



 


横浜市立大学 横浜市立大学医学部運営部 運営部長 市川 宗近

東医体は非常に大きな大会で、一つひとつ会議を重ねながら本番に向けて運営を行っております。多くの医学部生をつなぐ、思い出になる大会ですので、 選手の皆様に力を発揮していただけるよう、運営部として頑張っていきたいと思っています。

横浜市立大学 運営部長

 

 

「東医体成功のために精一杯頑張ります!」

 

 


「医師になる」ということ。 読者アンケートはこちら