医師のみなさまへ

認証エラー(401)

下記の(1)、(2)または(3)の理由により認証エラーとなっています。

(1)ユーザ名もしくはパスワードが正しく入力されていません。

下記の事項をご確認のうえ、再度「会員向け情報(メンバーズルーム)」ページにアクセスしていただき、ダイアログボックス(小窓)にユーザ名・パスワードを正しく入力して下さい。

  • 誤ったユーザ名・パスワードを入力していませんか?
  • ユーザ名・パスワードは半角文字で入力していますか?
  • 入力したユーザ名・パスワードの前後に空白(スペース)が入っていませんか?
  • ユーザ名とパスワードは逆になっていませんか?

(2)[キャンセル]ボタンをクリックしています。

再度「会員向け情報(メンバーズルーム)」にアクセスしていただき、ダイアログボックス(小窓)にユーザ名・パスワードを入力後、[OK]ボタンをクリックして下さい。

(3)スマホで「Yahoo!」や「Google」等のアプリ独自ブラウザを利用しています。

スマホ等で提供されている、「Yahoo!」や「Google」等の独自ブラウザは、日医ホームページの会員認証に対応しておりません。
スマホでは「Safari」や「Chrome」のアプリをご利用ください。

問い合わせ

ご不明な点がありましたら、wwwinfo@po.med.or.jp 宛にお問い合わせ下さい。