 |
第1244号(平成25年7月5日) |
『日本医師会会員提携ホテルご利用ハンドブック』第2版刊行

日医では,2010年より,全国各地にある480以上のホテルと提携し,特別割引価格で宿泊出来るサービスを行っています.また,多くのホテルで,結婚式など宴会の割引サービスも行っており,会員,会員家族,会員医療機関の職員,医師会職員など,多くの皆様にご利用いただいてきました.
今回,新たに「東京ステーションホテル」「スターウッドホテルグループ(10ホテル)」が提携に加わり,より使いやすいシステムになりました.
「東京ステーションホテル」は,東京駅に併設されたホテルであり利便性が抜群.また,「スターウッドホテル」は世界展開をしているホテルグループで,東京にあるウェスティンホテルなどが傘下に入っています.
この度,ご利用ハンドブックの第2版(写真)を刊行しました.第2版は主に新入会員にお届けする予定で刊行しましたが,ご希望の方はハガキまたはFAXで,下記までご請求下さい.
なお,ハンドブックの内容は,日医ホームページのメンバーズルームにある「ホテル予約」にも掲載されていますので,併せてご利用下さい.そこからの予約が可能です.
※昨年発行のハンドブックに掲載されています,各ホテルにおけるサービスの有効期限の多くは,2013年3月31日となっていますが,多少の変動はあるものの,基本的には自動延長されています.
請求先
住所:〒113-8621 文京区本駒込2-28-16
日医年金・税制課 福祉係 FAX:03-3942-6503 |
|