受講申込手続きにおける注意事項

受講料のお振込み

(1)受講料のお振込み

振込用紙等は郵送いたしません。[受講料およびお振込口座のご連絡]メールに記載してある振込口座へ受講料をお振込みください。
受講者として確認された後に、受講を辞退しても受講料は返金いたしません。
受講者として確認される以前に申込みを辞退した場合は、受講料より返金手数料を差し引いて返金いたします。

~受講料お振込み時の注意事項~

1.振込用紙等は郵送いたしません。振込み人名には、「申込者本人の氏名」と「仮受付番号(仮受付メールに記載)」を必ず入れてください。
医療機関名を入れる場合には、医療機関名だけでなく、申込者本人の氏名もあわせて入れてください。
申込者本人の氏名がない場合、入金の確認が遅れ、受講開始が遅れる可能性があります。

2.お支払は一括のみとなっております。(分割払い不可)

3.受講料お振込み後の返金、受講者の変更はできませんので十分検討の上お手続きください。

(2)領収書(インボイス)

入金確認後にご案内する学習専用サイトにログインし、「登録内容の確認・変更」ページにある「受講料領収書の発行」から領収書の発行を行ってください。受講料領収書の発行は1回のみとなります。
なお、宛名は受講者名となります。個別の対応はできかねますので、ご承知おきください。

(3)連絡先の変更

申込み登録をした後に、現住所・勤務先・メールアドレス等を変更した、もしくはする場合は、事務局 まで連絡してください。