募集要項

受講申込

ご注意:再受講での申込をご希望の方はこちらをクリックして下さい

申込フォームについて

現在、新規での受講申込は受付を終了しております。
過去に受講経験のある方は、受講料が異なりますので再受講をご希望の方より、申込手続きを行って下さい。

申込みにおける受講料の納入
(本講座事務局より送付の「払込取扱票」による)

〜受講料納入時の注意事項〜

1.送付の払込取扱票の通信欄に記載されている「受付番号」と「仮受付けとして事務局より送信したメール内容にある番号」が一致しているかどうか、ご確認ください。
万が一、番号が異なっている場合は、払込みの前に事務局までご連絡ください。


2.お支払は一括のみとなっております。(分割払い不可)

3.受講料納入後の返金、受講者の変更はできませんので十分検討の上お手続きください。

(1)受講料の納入
受講料(30,000円)を事務局より送付の「払込取扱票」を用いて、納入して下さい。
受講者として確認された後に、受講を辞退しても納入金は返却いたしません。
受講者として確認される以前に申込みを辞退した場合は、納入金より返金手数料を差し引いて返却します。

(2)領収証
受講料の領収証は、払込金融機関の受領証をもってこれに代えるものとします。
受領証を紛失等されても、領収証は発行いたしませんのでご了承下さい。


(3)連絡先の変更
申込み登録をした後に、現住所・勤務先・メールアドレス等を変更した、もしくはする場合は、事務局 まで連絡してください。

本年度の新規申込の受付は終了致しました。